« マヨネーズパン&あんぱんetc | トップページ | スイートオレンジ&塩バターパン&ラングドシャ »

バタートップ&ジョリ・マダム・プリン

昨日は、ファミリーコースのレッスンでした。


パートⅠの最終回、

来月からはパートⅡに進級です。


        Imgp98262

バタートップ


上に絞ったバターがパンに浸み込んで、

リッチな味わいの食パンです。


        Imgp9830_2

中はしっとりモッチリ。

バターが周りに流れるので、

ミミは、サクッと焼けています。


        Imgp98332 

ジョリ・マダム・プリン


オーソドックスな定番焼きプリン。

フルーツやクリームをトッピングして、

ア・ラ・モード風にしてご試食いただきました。


        Imgp98292

もう一品、抹茶の巻あんぱんも作りました。


ブログで見て、

どうやって作るのかと、思っていらしたようです。

とっても素敵に出来ましたね。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« マヨネーズパン&あんぱんetc | トップページ | スイートオレンジ&塩バターパン&ラングドシャ »

コメント

おとぎの国から 現実に引き戻されましたね
バタートップ 皆さん上手に出来上がり
お持ち帰りも 嬉しいですね
ジョリ・マダム・プリンも 抹茶の巻あんぱん
どちらも 美味しそう~

Re:まりもさん
ハイ、夢から覚めて、
あたふたともがいています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マヨネーズパン&あんぱんetc | トップページ | スイートオレンジ&塩バターパン&ラングドシャ »