« スイートオレンジ&ラングドシャ試作 | トップページ | スイートオレンジ&塩バターパン&ラングドシャ 初日 »

試作パンでスイートな朝食

連日パンを焼いていたので、

パンがたまって大変なことになってきました。


今朝食べる分を残して、

昨日のうちに、ド~ンと長女の所に届けました。

どんなパンでも喜んで食べてくれるので助かります。


                  Imgp44342

今朝は、ちょっとスイートな朝食。

甘いパンばかりになってしまいました。


        Imgp44032

先日焼いたメイプルナッツブレッド


        Imgp44232

昨日、また焼いたスイートオレンジ(パン)


さあ、今日は単発レッスンです。

副材料がたくさんあるので、準備をがんばります。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« スイートオレンジ&ラングドシャ試作 | トップページ | スイートオレンジ&塩バターパン&ラングドシャ 初日 »

コメント

レッスンお疲れ様でした
これだけ影の努力が有ったら
やはり 生徒さんに喜んで頂けますね
どれも 美味しそう!!
我が家も お口を開けて 
いつでもお待ちしておりま~す bleah

Re:まりもさん
ありがとうございます。
レッスン本番では、余裕の顔を見せたいので、
ちゃんと準備をしておかないとね。
まあ、実際の所は、
それほど余裕の顔じゃないけど。(笑)

まりもさんのお口にもお届けしたいわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイートオレンジ&ラングドシャ試作 | トップページ | スイートオレンジ&塩バターパン&ラングドシャ 初日 »