« ナッツクッキー | トップページ | 夢の国の結婚式 »

美女と野獣のケーキ

昨日は、息子の結婚式。

2次会で使うケーキを、次女が作ることになっていました。


朝、仕上げの為に出勤していた娘のお店に寄ったら、

シェフが、『見たいでしょ?どうぞ♪』と、

厨房に入れてくれました。


嬉しい~♪

2次会では、親は見れないとあきらめていたので。。。


たった今、完成したばかりのケーキ。

         Img_03572_2

すかさずカメラに収めました。


         Img_03542

息子たちからのリクエストは、『美女と野獣』だったようです。


チョコで作ったプレートは、

コツコツと手書きで描いたもの。

次女にとっても良い記念のケーキになりました。


肝心の結婚式の話は・・・

また後日。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ナッツクッキー | トップページ | 夢の国の結婚式 »

コメント

まあ、おめでとうございます。
結婚式だったのですね。

娘さんはすっかりパテシエンヌ(ですよね、女子は)に成長されて・・・
二重に嬉しかったですね。
感激です。

Re:pommeさん
ありがとうございます。
パティシエの仕事は分業ですが、
今回は全部作らせてもらったようです。
息子にとっても娘にとっても、
本当に良い思い出になったと思います。

おめでとうございました
凄い!!
娘さんは パティシエさんなのですか
お手製のケーキで お祝いして頂けるなんて
何よりもの プレゼントになりましたね

Re:まりもさん
ありがとうございます
娘も作ってて楽しかったようです。
2次会の席でもケーキが好評だったと聞いて
喜んでいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナッツクッキー | トップページ | 夢の国の結婚式 »