« 女子会(!?) | トップページ | スフレチーズケーキ »

補習レッスンでコルネ&メロンパン他

コースレッスンでお休みをされた方の補習レッスンでした。

コルネ、ナッツチョコ、メロンパン、マドレーヌを作りました。


        Imgp41072

コルネ


写真はチョコクリームを入れたチョココルネ。

ご試食用には、手作りカスタードを詰めました。


        Imgp40992

ナッツチョコ


『ナッツがたくさん~』

『ナッツチョコと言うだけある。。。』

そう、ナッツがたっぷりで美味しいんです。


        Imgp41032

メロンパン

レーズン入りが珍しいかもしれませんね。


これを食べてると、何も入らないメロンパンが物足りなく感じます。


        Imgp41012

マドレーヌ


お茶菓子にも、手土産にも重宝なマドレーヌ。

ぜひマスターして、十八番にしてほしいお菓子です。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 女子会(!?) | トップページ | スフレチーズケーキ »

コメント

今日はお疲れさまでした!
パン教室頑張ってますね。すごい!いろいろ教えてくださいね~bread
これからもよろしくお願いします
リンクさせていただきました(*^.^*)

今晩は 今日は ありがとうございました
パンも ご馳走様でした
短い時間でしたが 楽しい時間でした
また 時間が有る時に課外授業しましょうねlovely
これからも 宜しくお願い致します
リンクさせて頂きました

Re:akebiyoriさん
お疲れ様でした~。
今日はお話できて良かったです。
ブログのパンもどれもステキで、刺激されました。
コチラこそ、色々教えてくださいね。
リンクありがとうございます。

Re:まりもちゃん
今日はお誘いいただきありがとうございました。
お話できて嬉しかったです。
こちらこそよろしくお願いいたします。
リンクありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子会(!?) | トップページ | スフレチーズケーキ »