« 塩バターパンがたくさん | トップページ | ハッフラーでサンドイッチ »

子供の日のワッフル

昨日の子供の日は、

チビたちが来ていました。


おやつにワッフルを作ることにしました。

最近、姉のチビ子はゲームに夢中で知らんぷり。

もっぱら弟のチビ男が手伝ってくれます。


        Imgp42802


焼きあがったワッフルに、

各自で、ホイップを絞ります。

        Imgp42842


        Imgp42852

チビ子さん、ちょっと多くないですか?


         Imgp42982

久しぶりのワッフル。

はじめてのレシピで作ってみました。

油脂が多くてさっくりしています。


         Imgp43062

ちなみに、

こちらがいつものパンケーキレシピで作ったワッフル。


ワッフルメーカーを出したついでで、

今朝、朝食でまた焼きました。


やっぱり食べ慣れたコチラの方が好みです。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 塩バターパンがたくさん | トップページ | ハッフラーでサンドイッチ »

コメント

お孫さんもいらしたのですね
楽しい時間が持てて 良かったですね
手作りのワッフルで お孫さん達も 大喜びでしたね

Re:まりもさん
遊びの相手はシンドイので、
やってあげられるのはおやつ作り位なんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 塩バターパンがたくさん | トップページ | ハッフラーでサンドイッチ »