« 夢の国のお料理 | トップページ | バタートップ&ジョリ・マダム・プリン »

マヨネーズパン&あんぱんetc

昨日は、ファミリーコースの補習レッスンでした。


たくさんのメニューでしたので、

『どうなるかと思ったけど、余裕~♪』って、

作業の手も慣れてきた証拠ですね。


        Imgp98182

マヨネーズパン


すっごく美味しいと、ファンが多いパンです。

キメの細かいしっとりしたパン生地が魅力です。


        Imgp98112

あんぱん


トッピングは、白ケシと黒胡麻

あんこは粒あんです。

ツヤツヤまん丸で可愛らしく焼けました。


        Imgp98152

水ようかん


これからの季節に嬉しい和菓子です。


        Imgp98242

ロールケーキ


クリームが生地と同じ様な色なので、

よく解らない写真になってしまいました。

のの字に巻いているのですが。。


        Imgp98132

フロランタン


簡単で美味しいと大好評でした。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 夢の国のお料理 | トップページ | バタートップ&ジョリ・マダム・プリン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢の国のお料理 | トップページ | バタートップ&ジョリ・マダム・プリン »