« チビ男のクリームパン | トップページ | ハッフラー »

メープルナッツ(パン)

今日は、メープルシュガーを使ってパンを焼きました。

メープルと言ったら、やっぱりナッツ・・・ということで、

ウォールナッツも入れてみました。


どうも、『メープルナッツ・・』とか、

『キャラメルナッツ・・』という言葉に弱いんだなぁ。。。

その言葉だけで、『美味しそ!』と反応してしまいます。


        Imgp39132

今月のコロンバで使っている紙製の型に入れてみました。

この型を使うと、見栄えが良いので、よそ行きのパンにりますね。


        Imgp39252

メープルの香りが良くて、甘みもあって、

なかなか美味しく出来ました。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チビ男のクリームパン | トップページ | ハッフラー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チビ男のクリームパン | トップページ | ハッフラー »