« オニオンチーズベーグルとコロンバ試作 | トップページ | ムース・オ・フロマージュ »

コロンバ再び

引き続きコロンバを焼きました。


        Imgp35692

トッピングの配合を調整して、

フィリングのオレンジピールを増量。


細かな分量やサイズなどのチェックも出来たので、

これでレシピが打てます。

        Imgp35743


先日、コロンバの写真を見た生徒さんに、

『センセー、これ美味しそうに見えないよ』 と言われてしまいました。

うちの生徒さん、容赦ありません。(笑)

そう言われれば、美味しさが伝わらないかも。。。反省しました。


・・でも、残念ながら

美味しさは写真で伝わらないこともあるのよ。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« オニオンチーズベーグルとコロンバ試作 | トップページ | ムース・オ・フロマージュ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オニオンチーズベーグルとコロンバ試作 | トップページ | ムース・オ・フロマージュ »