« ハッフラー | トップページ | ピッツァ&ポンデケージョ »

有楽町をぶら~り

昨日は有楽町まで行ってきました。

目的はコチラ ↓

         Img_03192

帝劇のレ・ミゼラブル


久しぶりのミュージカルなので楽しみにしていました。

素晴らしい歌声と声量で、体中がぞくぞくしましたよ。


せっかく有楽町まで行ったので、

周辺を散策してきました。

        Img_02962

皇居外苑から見た、有楽町ビル群


        Img_02862

セントルザベーカリー

食パンの焼き上がりを待つ長蛇の列。

なかなか、こんな機会もないので・・と、

意を決して1時間近くも並びました。


        Img_02902

そして、エシレのお店でバターも購入。


・・・と、いう訳で、

これから、セントルの角食にエシレのバターで、

至福の朝食を頂きます。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ハッフラー | トップページ | ピッツァ&ポンデケージョ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッフラー | トップページ | ピッツァ&ポンデケージョ »