« 苺ミルクツイスト&チーズベーコン&シリアルバー 4回目 | トップページ | メロンパン&マドレーヌ »

サブマリン&モーレ&ポービリア

昨日は上級レッスンでした。


         Imgp31422

サブマリン


牛乳ゴネで作る優しいお味のパンです。

ご試食では、カスタネットサンドにしました。


         Imgp31472

モーレ


フランスパンのようなもっちりとした味わいに、

トッピングのバターとケシの実が香ばしいパンです。


         Imgp31442

お楽しみメニューはポービリア


ポンデケージョのようなモチモチのスナックパン。

後引く美味しさです。


どれも、大好きなメニューなので、

久しぶりに作れて嬉しかった~。

皆さんも『美味しい~♪』と喜んで下さいました。


こんなに美味しいのに、サブマリンとモーレは、

新カリキュラムから姿を消しました。

とっても残念です。。。



昨日も話題になったコレ↓

  

楽チン便利♪  おススメ♪



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 苺ミルクツイスト&チーズベーコン&シリアルバー 4回目 | トップページ | メロンパン&マドレーヌ »

コメント

私もこの二つは大好きなパンです。
知名度が低いせいでしょうか?

Re:pommeさん
どうなのでしょう。
上級は半分以下になってるので、仕方ないのかしら。
でも、ちょっと寂しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苺ミルクツイスト&チーズベーコン&シリアルバー 4回目 | トップページ | メロンパン&マドレーヌ »