« 苺ミルクツイスト&チーズベーコン&シリアルバー2回目 | トップページ | 桜あんぱん&巻あんぱん »

デザートがいっぱい

昨日は、お勉強のためのレッスンに行ってきました。

午前午後と2つのレッスンを受講したので、盛りだくさん。

お持ち帰りもたくさんありました。


今回はデザートがいっぱい。。。

         Imgp30512

サバラン


サバランはケーキですが、

イースト菓子なので、

パンメニューとして作りました。


シロップを吸ってプックリ膨らんでます。

よーく冷やして頂きました。


         Imgp30632

ブルーベリーゼリー


思った以上にブルーベリーをたくさん使っています。

簡単に作れて、さっぱり美味しい♪


         Imgp30682


ジョリマダムプリン


何度食べても、やっぱり美味しい。

オーソドックスなプリンです。


他に、パンも作ってきましたよ。

長くなるので、それはまた後日。。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 苺ミルクツイスト&チーズベーコン&シリアルバー2回目 | トップページ | 桜あんぱん&巻あんぱん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苺ミルクツイスト&チーズベーコン&シリアルバー2回目 | トップページ | 桜あんぱん&巻あんぱん »