« メロンパン&マドレーヌ | トップページ | オレンジコンフィとピール »

チーズベーコンクッペ&コーヒーまんじゅう

パートⅡレッスンでした。


        Imgp31682_2

チーズベーコンクッペ


チーズとベーコンを入れた生地を

蒸気でカリッと香ばしく焼成しています。

パターの風味もあって、とっても美味しい。


        Imgp31632

コーヒーまんじゅう


生クリーム入りのコーヒー味の大福です。

和菓子と洋菓子の融合ですね。

よくぞ思いついてくれました!!


断面をお見せしようとカットしてみましたが、

潰れてしまいました。

(また次回の時に再挑戦してみます。)


        Imgp31662

もう一品、黒豆パンも作りました。


見かけより(?)断然おいしい。

皆さんにも人気です。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« メロンパン&マドレーヌ | トップページ | オレンジコンフィとピール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メロンパン&マドレーヌ | トップページ | オレンジコンフィとピール »