教室情報

  • Powered by クスパ

« シナモンロール&マドレーヌ | トップページ | おはぎは小萩? »

チーズベーコンクッペ&コーヒーまんじゅう

ファミリーコース、パートⅡクラス。

チーズベーコンクッペとコーヒーまんじゅうのレッスンでした。


        Imgp32972

チーズベーコンクッペ


この組み合わせ、美味しくないはずが無いですね。

香ばしい香りがして食欲をそそります。


        Imgp32912

コーヒーまんじゅう


珈琲あんと生クリームが入っています。

珈琲あんって、ちょっと想像がつかないという方もいるかと思います。

餡子って、意外と色々なものと合うんですよね。      


        Imgp33022

黒豆パンも作りました。


一口食べて、

『えっ!何コレ、美味しい~~!』との声を頂きました。

嬉しいです。


        Imgp33042

かろうじて写したコーヒーまんじゅうの断面。

・・・ちょっと偏っていますが。。


生徒さんのご主人がアキレス腱を切ってしまったそうです。

切れる時にはブチッと音がするらしいと・・と話に聞いて、

痛そー・・・と、ビビりました。

どうかお大事に。。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« シナモンロール&マドレーヌ | トップページ | おはぎは小萩? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シナモンロール&マドレーヌ | トップページ | おはぎは小萩? »