« チーズベーコンブレッド&苺ミルクツイスト&シリアルバーinリファイン | トップページ | シュー・ア・ラ・クレーム 最終日 »

チーズベーコンブレッド&苺ミルクツイスト他 最終日

3月の単発レッスンも、昨日が最終日となりました。


         Imgp33932

チーズベーコンブレッド


お味は好評でしたが、

空洞が目立つところがありました。

もう少し早く窯入れすれば良かったようです。

生徒さんの分は、後からだったので、

もっと良い出来だったと思いたいですが。。


         Imgp33922

苺ミルクツイスト


『ピンクのパン』が人気です。

ツイスト成形、忘れないうちに復習してくださいね。


         Imgp33962

シリアルバー


混ぜて固めて焼くだけ・・という手軽さが嬉しいですね。

さっそく作りたい・・という声が聞かれました。

メープルの風味は、皆さんお好みだったようです。


         Imgp33982

昨日は、初めて自宅レッスンにお越しいただいた方を含め

5名様でのレッスンでした。

幅広い世代の方にご参加いただき、楽しく盛り上がりました。


色々なお話が聞けて、とっても楽しかったな~。


↑美味しいよ、と教えてもらいました。

  へぇ~、こんな商品知らなかった~。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チーズベーコンブレッド&苺ミルクツイスト&シリアルバーinリファイン | トップページ | シュー・ア・ラ・クレーム 最終日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チーズベーコンブレッド&苺ミルクツイスト&シリアルバーinリファイン | トップページ | シュー・ア・ラ・クレーム 最終日 »