« 苺ミルクツイスト&チーズベーコン&シリアルバー1回目 | トップページ | 苺ミルクツイスト&チーズベーコン&シリアルバー2回目 »

デニッシュ&チキングラタン他いろいろ・・

昨日は講師さんたちのレッスンで、

ファミリーコースのメニューをいくつか作りました。


         Imgp30102

デニッシュペストリー


さすが、皆さん手際が良いですね。

お一人ずつ、折り込み、成形とやっていくので、

出来あがった時の達成感があります。

どうでしょう。満足の出来だったかしら?


         Imgp30152

チキングラタン(パン)


とろ~りグラタンがたっぷり入っています。


         Imgp30172

並ぶと、すごい!

こんなに作りました。


他にも、お菓子メニューから、

         Imgp30242

キャラメルと・・


         Imgp30232

チョコトロリと・・


         Imgp30182

オレンジケーキも作りました。

焼きあがったままの写真で失礼します。


キャラメルやオレンジケーキは、カットして

セロファンで包んだり、袋に入れたりしてお持ち帰りいただきました。


大忙しのレッスンでしたね。

お疲れさまでした♪



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 苺ミルクツイスト&チーズベーコン&シリアルバー1回目 | トップページ | 苺ミルクツイスト&チーズベーコン&シリアルバー2回目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苺ミルクツイスト&チーズベーコン&シリアルバー1回目 | トップページ | 苺ミルクツイスト&チーズベーコン&シリアルバー2回目 »