« シュー・ア・ラ・クレーム2回目 | トップページ | チーズベーコンクッペ&コーヒーまんじゅう »

シナモンロール&マドレーヌ

ファミリーコースパートⅠクラス。

シナモンロールとマドレーヌのレッスンでした。


         Imgp32832

シナモンロール。

大きく華やかな成形です。


シナモンシュガーと胡桃、レースンが入っています。


         Imgp32892

マドレーヌ。


レモンの風味が効いて

ふんわりしっとり焼きあがりました。


         Imgp32852

オレンジヨーグルトブレッド。


オレンジピールのパンをご希望の方がいらしたので、

いつも好評なこのパンをご紹介しました。

今回は、手作りピールを使用しました。


ご出産でお休みしていた生徒さんが数か月ぶりにみえました。

可愛らしい赤ちゃんの写真を見せてもらい、

みんなでほっこり♪



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« シュー・ア・ラ・クレーム2回目 | トップページ | チーズベーコンクッペ&コーヒーまんじゅう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シュー・ア・ラ・クレーム2回目 | トップページ | チーズベーコンクッペ&コーヒーまんじゅう »