« チーズベーコンブレッド&苺ミルクツイスト他 最終日 | トップページ | コーンパンでコーンチーズマヨ »

シュー・ア・ラ・クレーム 最終日

昨日はシューア・ラ・クレームのレッスン最終日でした。


スマートに有終の美を飾りたいところでしたが、

途中アクシデントがあり、バタバタしてしまいました。


最終的には、

可愛らしくシューが出来あがってホッとしました。


       Imgp34232

サブレ乗せのシュー・ア・ラ・クレームと

エクレール・カフェです。


『このクリーム美味しい~♪』

『お土産がたくさんで嬉しい♪』と、

喜んでいただけて何よりです。


今月で、洋菓子クラスパートⅠの全6回が終了。

当初からのお約束通り、

春~夏は、設備の問題や、お持ち帰りの心配もあるので、

洋菓子クラスはお休みいたします。


洋菓子クラスでいつも一緒だった

この二人のツーショットも最後かな。

       Imgp34182

スタートした半年前は、ネンネしてたのに、

ずいぶん大きくなったね。。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チーズベーコンブレッド&苺ミルクツイスト他 最終日 | トップページ | コーンパンでコーンチーズマヨ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チーズベーコンブレッド&苺ミルクツイスト他 最終日 | トップページ | コーンパンでコーンチーズマヨ »