« 桜あんぱん&巻あんぱん | トップページ | チーズベーコンブレッド&苺ミルクツイスト他 最終日 »

チーズベーコンブレッド&苺ミルクツイスト&シリアルバーinリファイン

昨日はリファインさんで単発レッスンでした。


先月から、

家で使っていた古い発酵器を持ち込んでいます。


オーブン1台だけで3種類を作るのは、

時間配分にかなり気を使います。

発酵器1台増えただけで、本当に楽になりました。


       Img_02182

チーズベーコンブレッド


トッピングのチーズが香ばしく焼け、

中は、ふんわり生地にチーズとベーコンが入っています。


       Img_02132

苺ミルクツイスト


ツイスト成形は簡単そうで難しい?

『見てると簡単そうなのに…』って。

でも、どれもキレイに出来ていましたよ。


皆さん、ピンク色のツヤツヤアイシングが、

お気に召したようです。


       Img_02192

お楽しみメニューのシリアルバー


『美味しい~』

『体に良さそう~』って、喜んでいただきました。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 桜あんぱん&巻あんぱん | トップページ | チーズベーコンブレッド&苺ミルクツイスト他 最終日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜あんぱん&巻あんぱん | トップページ | チーズベーコンブレッド&苺ミルクツイスト他 最終日 »