チーズベーコンブレッド&苺ミルクツイスト&シリアルバーinリファイン
昨日はリファインさんで単発レッスンでした。
先月から、
家で使っていた古い発酵器を持ち込んでいます。
オーブン1台だけで3種類を作るのは、
時間配分にかなり気を使います。
発酵器1台増えただけで、本当に楽になりました。

チーズベーコンブレッド
トッピングのチーズが香ばしく焼け、
中は、ふんわり生地にチーズとベーコンが入っています。

苺ミルクツイスト
ツイスト成形は簡単そうで難しい?
『見てると簡単そうなのに…』って。
でも、どれもキレイに出来ていましたよ。
皆さん、ピンク色のツヤツヤアイシングが、
お気に召したようです。

お楽しみメニューのシリアルバー
『美味しい~』
『体に良さそう~』って、喜んでいただきました。
いつもポチッと応援ありがとうございます♪
« 桜あんぱん&巻あんぱん | トップページ | チーズベーコンブレッド&苺ミルクツイスト他 最終日 »


コメント