« ハーブ石鹸 | トップページ | 苺ミルクツイスト&チーズベーコン&シリアルバー 4回目 »

苺ミルクツイスト&チーズベーコン&シリアルバー 3回目

単発レッスン3回目の昨日は、

ふれあいホールにご参加いただいてる方が来て下さいました。


お話してると、お一人は娘が高校時代にお世話になっていた方で、

もうお一人も、だいぶ以前からのご縁があったことがわかりました。

こうして教室でお会い出来て、とっても嬉しいです。


        Imgp31262

苺ミルクツイスト


ツイスト成形は、初めてだと

ちょっと解りにくいかもしれませんが、

上手に出来ていました。


苺ミルクアイシングがツヤピカです。


        Imgp31302

チーズベーコンブレッド


香ばしい香りで、

食べる前から、

『コレは絶対おいしい!』って。


        Imgp31282

シリアルバー


フルーツグラノーラがお好きだという方が多く、

シリアルバーを楽しみに来て下さったようです。


        Imgp31312

皆さん、口々に『美味しい~』と、

嬉しいお声が聞こえてきました。

喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ハーブ石鹸 | トップページ | 苺ミルクツイスト&チーズベーコン&シリアルバー 4回目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハーブ石鹸 | トップページ | 苺ミルクツイスト&チーズベーコン&シリアルバー 4回目 »