« プチパンバスケット | トップページ | プチパンバスケットその2 »

2月単発スタート

2月の単発レッスンが始まりました。 


今月のメニューは、クランベリーチーズとアマンド蜜柑、

お楽しみメニューで黒糖蒸しパンです。


        Imgp23592

クランベリーチーズ。


ライ麦粉を使い、

クランベリー、ウォールナッツ、クリームチーズが入っています。


        Imgp23532

アマンド蜜柑。


アーモンドクリームとミカンを入れました。

『ミカンが入ったパンなんて初めて~』・・と。

そう、新発見の美味しさですね。


        Imgp23562

黒糖蒸しパン。

蒸籠で、大きく蒸しました。


コチラが一番のお目当て・・という方もいらっしゃいました。

昔ながらの素朴な蒸しパンですが、

ファンが多いようです。


        Imgp23652

パンは、カットするとこんな感じ。。


単発の初日は、ちょっとドキドキ。

準備に抜かりは無かったか、とか

皆さんの反応はどうか、とか、色々気になるものです。


今月は、ギリギリでレシピを作ったせいか、

ワードの入力ミスがありました。

やっぱり余裕がないとイケマセンね。

気をつけなくては・・。。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« プチパンバスケット | トップページ | プチパンバスケットその2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチパンバスケット | トップページ | プチパンバスケットその2 »