« ルレ・オ・フリュイ その2 | トップページ | フルーツグラタン »

ルレ・オ・フリュイと“ MONIN(モナン)”フルーツティ

ルレ・オ・フリュイのレッスン3回目(ラスト)でした。


       Imgp28142


       Imgp28172

2月の洋菓子レッスンも無事終了でホッとしました。


       Imgp28202

ご試食はキャロットサラダとホットドックの軽食を添えて。


飲み物は、“ MONIN(モナン)”レモンティです。


       Imgp28242

『お疲れ様でした~♪』



MONIN(モナン)×クスパ コラボ企画によるご試飲キャンペーン。

“ MONIN(モナン)”レモンティーシロップで、

アイスレモンティーを頂きました。


       Imgp27852

“ MONIN(モナン)”ティーシロップ♪

フルーツをたっぷり使用した紅茶シロップです。

レモン、ピーチ、ラズベリーの3種類。

水やお湯で割るだけで、とっても美味しいデス。


キャンペーンは、紅茶シロップが無くなり次第、

終了とさせていただきます。

どのお味が当たるかはお楽しみに♪



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ルレ・オ・フリュイ その2 | トップページ | フルーツグラタン »

コメント

毎日、きれいなロールケーキが出来て、素晴らしいですね。
一人一本ですか!
皆さん、喜ばれたでしょう。
私も行きたくなりました。

Re:pommeさん
ありがとうございます。
2種類のロールケーキは、スポンジ生地が違います。
フルーツたっぷりの方はビスキュイですが、
しっとりとキメの細かい生地で、とっても気に入っています。
お一人一台ずつで、ケーキ箱付きです。
JHBSの洋菓子レッスンはお得だと思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルレ・オ・フリュイ その2 | トップページ | フルーツグラタン »