« ラズベリーを飾ったロールケーキ | トップページ | ルレ・オ・フリュイ その2 »

ルレ・オ・フリュイ その1

3日連続でルレ・オ・フリュイのレッスン。

昨日は初日でした。


                 Imgp27932

コチラはジェノワーズで作ったラズベリーロール。

ジェノワーズは、前のレッスンでも作ったので、

デモンストレーションで1台作って、ご試食いただきました。


       Imgp27902_2

ルレ・オ・フリュイ(フルーツロール)

コチラは、ビスキュイ生地で、たっぷりのフルーツを巻き込むスタイル。

生地作りから、お一人ずつで作業をしていただきました。

ヨーグルト入りのクリームで、

とっても爽やかなケーキです。

『さっぱり美味しい~』という声が聞かれました。


先日のモバックショウの記事をご覧になった生徒さんから

日本選手が作ったパンの話題が出ました。

お土産に頂いたパンスペシオは、

冷凍しておいたので、

ご試食時に少しずつ頂きました。

当然ながら、とっても美味しい。

生徒さんにも喜んでもらえてヨカッタ♪


最近教室で話題のコレ↓

  

楽チン便利♪  大きいのも追加注文しちゃいました。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ラズベリーを飾ったロールケーキ | トップページ | ルレ・オ・フリュイ その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラズベリーを飾ったロールケーキ | トップページ | ルレ・オ・フリュイ その2 »