« アマンド蜜柑&クランベリーチーズ&黒糖蒸しパン2回目 | トップページ | バーブ教室で消臭スプレー »

ごまとくるみのあんぱん

昨日は、月一回、本校でお勉強の日でした。


1月がお休みだったので、今月は2か月分8メニューを一挙にレッスン。

覚悟はしていましたが、やっぱり目が回りそう。

教えて下さる先生は、ホントにスゴイ!!です。


メニューの一つをご紹介します。


         Imgp24162

ごまとくるみのあんぱんです。

この形、とっても可愛いな。


         Imgp24222

発酵種や大麦を使ったパン生地で、

胡桃あんを包んでいます。

香ばしくて、美味しい♪



今日は、午後からハーブ教室に行ってきます。

久しぶりなので楽しみです。

でも、連日のお出かけで、レッスンの試作が進まず、

少々焦っております。。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« アマンド蜜柑&クランベリーチーズ&黒糖蒸しパン2回目 | トップページ | バーブ教室で消臭スプレー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アマンド蜜柑&クランベリーチーズ&黒糖蒸しパン2回目 | トップページ | バーブ教室で消臭スプレー »