ごまとくるみのあんぱん
昨日は、月一回、本校でお勉強の日でした。
1月がお休みだったので、今月は2か月分8メニューを一挙にレッスン。
覚悟はしていましたが、やっぱり目が回りそう。
教えて下さる先生は、ホントにスゴイ!!です。
メニューの一つをご紹介します。

ごまとくるみのあんぱんです。
この形、とっても可愛いな。

発酵種や大麦を使ったパン生地で、
胡桃あんを包んでいます。
香ばしくて、美味しい♪
今日は、午後からハーブ教室に行ってきます。
久しぶりなので楽しみです。
でも、連日のお出かけで、レッスンの試作が進まず、
少々焦っております。。
いつもポチッと応援ありがとうございます♪
« アマンド蜜柑&クランベリーチーズ&黒糖蒸しパン2回目 | トップページ | バーブ教室で消臭スプレー »


コメント