« ロールパン&桜餅 | トップページ | モバックショウ2015 »

デニッシュ&キャラメル

デニッシュとキャラメルのレッスンでした。


        Imgp27212

デニッシュペストリー


ダーチェリーと

アーモンドと

ハムチーズの3種類です。


とても順調に出来ていましたが、

はじめて折り込みをした方にとっては、

『大変~』と感じたかもしれませんね。

お疲れ様でした♪


でも頑張った甲斐あって、

『美味しい~♪』と、満足のお味だったようです。


        Imgp27222

キャラメル


煮詰めて作ったキャラメルを型に流して冷やし、

冷めたところをカットしてセロファンで包みます。


『持ち帰ったら、あっという間に無くなります~』と。

お子さんも喜びますね。

大人だって、つい手が伸びますもの。。


        Imgp27162

コーンパンも作りました。


手間のかかるデニッシュの合間に、

作りやすいパンを入れました。

ふんわり優しいコーンの甘みが人気です。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ロールパン&桜餅 | トップページ | モバックショウ2015 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロールパン&桜餅 | トップページ | モバックショウ2015 »