« ルレ・オ・フリュイ その1 | トップページ | ルレ・オ・フリュイと“ MONIN(モナン)”フルーツティ »

ルレ・オ・フリュイ その2

ルレ・オ・フリュイのレッスン2回目。


       Imgp28012

フルーツたっぷりのロールケーキ


こんなにたくさんのフルーツをどうやって巻くの??と

皆さん心配そうでしたが、素敵に出来あがりましたね。

巻くポイントは、丁寧かつ大胆に!・・といったところでしょうか。


帰り道、崩れるのが心配な方は、

トッピングを別にしてお持ち帰りになりました。。


  
       Imgp28052

ラズベリージャムを巻き込んだタイプ。

こちらも大変好評でした。


ロールケーキのご試食時には、

サラダとホットドックの軽食もご用意しました。


更に、先日の日本代表選手のパンスペシオも

少しずつですがご試食いただきました。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ルレ・オ・フリュイ その1 | トップページ | ルレ・オ・フリュイと“ MONIN(モナン)”フルーツティ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルレ・オ・フリュイ その1 | トップページ | ルレ・オ・フリュイと“ MONIN(モナン)”フルーツティ »