« スイートドーナツ&桜餅 | トップページ | ソフトフランス »

デニッシュペストリ-&キャラメル

昨日はデニッシュペストリーのレッスンでした。


ファミリーコースで初めての折り込みパン。

お一人ずつ、ご自分の折り込みを全行程やっていただきます。

『もっと伸ばすんですか?』

『また伸ばすんですか~?』・・と、

はじめての工程にちょっと戸惑いながらも、

頑張っていただきました。


         Imgp26532

頑張った甲斐あって、美味しそうに焼きあがりました。


焼き立てのデニッシュをはじめて召し上がったという方は、

『こんな美味しいデニッシュは初めて~♪』と

感激していらっしゃいました。


         Imgp26612

お菓子メニューは、キャラメル。


以前生キャラメルのブームがありましたが、

このキャラメルは、チョコレートキャラメル。

作り方や材料は違いますが、

お口に入れるととろける美味しさは、

生キャラメルを思い出します。


         Imgp26552

そしてもう一品のコーンパン。


『何コレ、フワフワ~』と、

ふんわりが魅力のコーンパンです。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« スイートドーナツ&桜餅 | トップページ | ソフトフランス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイートドーナツ&桜餅 | トップページ | ソフトフランス »