« ソフトフランス&チーズベーコン | トップページ | アマンド蜜柑&クランベリーチーズ&黒糖蒸しパン最終レッスン »

アマンド蜜柑&クランベリーチーズ&黒糖蒸しパン inリファイン

昨日はリファインさんでレッスンでした。

朝のうち雪がチラつきちょっと心配しましたが、

たいしたことがなくて助かりました。


         Img_01192

アマンド蜜柑です。


ちょっと焼きむらが出来てしまいました。

途中で向きを変えたのですが・・スミマセン。


         Img_01212

クランベリーチーズ

中にクリームチーズが入っています。


         Img_01182

黒糖蒸しパン


今日の最大のお目当てはコレ・・・という方がいらっしゃいました。

確か他のクラスでもそんな声が上がっていました。

蒸しパンって、人気があるんですね。


さあ、今日も単発レッスンです。

空模様がちょっと気になりますが、

2月単発の最後なので、有終の美を飾れるよう、

頑張りましょ♪



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ソフトフランス&チーズベーコン | トップページ | アマンド蜜柑&クランベリーチーズ&黒糖蒸しパン最終レッスン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソフトフランス&チーズベーコン | トップページ | アマンド蜜柑&クランベリーチーズ&黒糖蒸しパン最終レッスン »