« 新こね機で、苺デニッシュとクイニーアマン | トップページ | アマンド蜜柑&クランベリーチーズ&黒糖蒸しパン 3回目 »

3月単発レッスンのご案内

お待たせしました。

3月の単発レッスンのご案内です。


ご案内が遅くなってしまったので、

先にお申し込み頂いてます。

すでに残席が少なくなっております。

ご希望の日程が決まりましたら、

お早めのお申し込みをお願いいたします。


《メニュー》

*チーズベーコンブレッド

*苺ミルクツイスト(パン)

*シリアルバー(お楽しみメニュー)


受講料 3700円

平日10:00~13:30


日程は、ホームページにUPしました。→

お申込みお待ちしています♪


        Imgp24772

*チーズベーコンブレッド


プロセスチーズとベーコンを巻き込んでいます。

以前のレッスンでも大変ご好評いただきました。


香ばしく焼いたトッピングと、

中のしっとりふわふわの生地は、

きっと喜んでいただけると思います。


        Imgp25682

*苺ミルクツイスト(パン)


ふんわり口解けの良いパンに、

苺ミルクグレーズをかけました。


今回、一番迷ったのはこのパンです。

パン自体は早くに決まったのですが、

ソフトなパンの持ち味を、

どんな仕上げにしたら生かせるか、

色々考えて、試して、決めました。


甘酸っぱいグレーズをかけたら、

ちょっぴりドーナツ風になりました。


        Imgp94323_2

*シリアルバー(お楽しみメニュー)


オートミールやドライフルーツ、ナッツがギュギュっと詰まっています。

クッキーのように手軽に食べられて、

腹持ちが良いので、忙しい時の朝食にもぴったりですよ。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 新こね機で、苺デニッシュとクイニーアマン | トップページ | アマンド蜜柑&クランベリーチーズ&黒糖蒸しパン 3回目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新こね機で、苺デニッシュとクイニーアマン | トップページ | アマンド蜜柑&クランベリーチーズ&黒糖蒸しパン 3回目 »