« プチパンバスケットその2 | トップページ | ごまとくるみのあんぱん »

アマンド蜜柑&クランベリーチーズ&黒糖蒸しパン2回目

昨日は単発レッスンでした。


またしても雪の予報が出ていたので、心配しましたが、

積もるほどでもなく助かりました。


それでも、帰路が心配でしたので、

レッスンを早めに終えるよう、ちょっとパワーアップしてすすめました。



        Imgp23902

アマンド蜜柑


パンにみかん・・・

しかも、焼き立てパンなので温かいみかん・・・

ちょっと不思議な取り合わせですが、

なかなか好評です。


       Imgp23872

クランベリーチーズ


クランベリーと相性の良いライ麦を使って、

くるみ、クリームチーズが入っています。


クランベリーがたっぷりで、

『こんなに~?』という声がありました。

手作りパンは、材料を贅沢に使えるところも魅力です。


        Imgp23882

黒糖蒸しパン


ふんわりしっとり。

市販のものより甘さ控えめで美味しい・・・そうです。


        Imgp23932

少し急いだだけで、すご~く早く終了しました♪

皆さんのご協力あってこそです。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« プチパンバスケットその2 | トップページ | ごまとくるみのあんぱん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチパンバスケットその2 | トップページ | ごまとくるみのあんぱん »