« 中華バーガー&黒豆パン・・3回目 | トップページ | チキングラタン&クラシックショコラ »

コルネ&ナッツチョコ&セサミグラハム

コルネとナッツチョコのレッスンでした。


       Imgp20052

コルネは、チョコレートクリームを詰めてチョココルネに。


皆さんチョココルネがお好きということで、嬉しそう。

成形はちょっと難しかったけど、

何個か作るうちに少しずつコツが掴めてきたかな。

忘れないうちに、復習できると良いですね。


       Imgp20162

ナッツチョコ

ナッツがたくさん入ったチョコレート。

『(ナッツが)こんなに~?』って驚かれましたが、

出来あがってみると、それほどとは感じません。


ケースに入って、とってもオシャレです。


       Imgp20012

もう1品、セサミグラハムも作りました。

コルネで、生地を長く伸ばしたので、

コチラもひも状に伸ばして、一本編み成形。


ハムや野菜をサンドしてご試食いただきました。


いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 中華バーガー&黒豆パン・・3回目 | トップページ | チキングラタン&クラシックショコラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中華バーガー&黒豆パン・・3回目 | トップページ | チキングラタン&クラシックショコラ »