« ハードロール&胡桃まんじゅう&ごまプッチ | トップページ | チキングラタン(パン)&クラシックショコラ »

中華バーガー&黒豆パン&ブラウニー初日

1月の単発レッスンが始まりました。


『楽しみにしていました~』と一人の生徒さん。

お仕事のお休みとレッスンの空き状況がかみ合わず、

12月のご参加が叶わなくて、2か月ぶりでした。

楽しみにして頂けてると思うと、嬉しいですね。

テンションが上がります。(単純な私)


今月の単発レッスンは、比較的作りやすいメニューです。


         Imgp19102

黒豆パン


黒糖生地に黒豆かのこを入れています。

(断面写真を撮れば良かった。。。)

トッピングを付けたので、周りはサクサク、

中はふわふわで、とても好評でした。


         Imgp19132

中華バーガー


中華まん生地でつくる中華バーガー

ご試食分は、自家製甜麺醤と甘辛チキンをサンドしました。


サンドするものは、豚の角煮やエビチリ、

チンジャオロースーなど、何でも合います。


         Imgp19172

お楽しみメニューのブラウニーと一緒に試食タイム。

お気に入りのジャスミンティーもお出ししましたよ。


         Imgp19182

コチラは、チーズムースのデザート。

お菓子作りがお得意な生徒さんが作って来てくれました。

見た目もステキですが、お味もとっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ハードロール&胡桃まんじゅう&ごまプッチ | トップページ | チキングラタン(パン)&クラシックショコラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハードロール&胡桃まんじゅう&ごまプッチ | トップページ | チキングラタン(パン)&クラシックショコラ »