« コルネ&ナッツチョコ&セサミグラハム | トップページ | ハンバーガーでがっつりブランチ »

チキングラタン&クラシックショコラ

昨日はパートⅡクラスのレッスンでした。


        Imgp20222

チキングラタン(パン)


手作りグラタンをパンに乗せて(入れて?)焼成します。

グラタンを乗せる時には、

『えっ?こんなにたくさん?』と言うくらい山盛りにしましたが、

出来上がりは、パン生地が膨らんでくれるのでちょうど良くなります。


『美味しい!!』 

『コレ、すぐに作りたい!』って、大好評でした。


        Imgp20252

クラシックショコラ


小さめのカップで焼いたチョコレートケーキです。

濃厚なので、小さくても満足感があります。


        Imgp20192

もう1品、くるみパンも焼きました。


胡桃パンが大好きという方がいらして、

とても喜んでくださいました。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« コルネ&ナッツチョコ&セサミグラハム | トップページ | ハンバーガーでがっつりブランチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コルネ&ナッツチョコ&セサミグラハム | トップページ | ハンバーガーでがっつりブランチ »