« クリームパン&ナッツチョコ&パーカーハウス | トップページ | アマンド蜜柑とクランベリーチーズ »

カイザーゼンメル&ビスキーロール&コーヒーまんじゅう

昨日の朝の雪は、思ってた以上に降りましたね。

上級の補習レッスンでしたが、

お車でお越しの方が、急遽お休みとなり、

残るお一人と、マンツーマンのレッスンになりました。


        Imgp23022

カイザーゼンメルと、

ビスキーロールと

コーヒーまんじゅうです。


        Imgp22932

お楽しみメニューのコーヒーまんじゅうは、

ぜひ食べてみたい(作ってみたいじゃないの?)とのご希望でした。

念願かなってのお味は格別だったようです。


お一人ではありましたが、

3人分くらいの『美味しい~♪』を言って頂き、

とっても賑やかで楽しい試食タイムでした。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« クリームパン&ナッツチョコ&パーカーハウス | トップページ | アマンド蜜柑とクランベリーチーズ »

コメント

いやいや、美味しかったです。でもやはり再現しておりません。あれほど再現しようと心に決めたのにw

Re:ねぼみきさん
コメントありがとうございます。
お気持ちはあるのに、なかなか一歩が踏み出せないようですね。
お忙しいのですから無理もありません。
気長にお待ちしていますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリームパン&ナッツチョコ&パーカーハウス | トップページ | アマンド蜜柑とクランベリーチーズ »