« ムース・オ・ティ・ベール その2 | トップページ | あんぱん&ピッツァ&甘夏ゼリー »

ムース・オ・ティ・ベールとLittle Boys

ムース・オ・ティ・ベール3日目(ラスト)です。


今月の洋菓子レッスンは、

急な発熱でお休みの方がお二人もいらっしゃいました。

お二人とも楽しみにして下さっていたので、

とっても残念そうで、お気の毒でした。

お大事になさってくださいね。


インフルエンザも流行ってるようですから、

私も気をつけなくては。。


       Imgp21352

最終回のムース・オ・ティ・ベール。

無事完成しました。

ゼリー掛けで仕上げるので、ツヤピカです。

『こんなケーキが出来るなんて~♪』と喜んでくださいました。


       Imgp21322

軽食付きで、ケーキの試食タイム。


昨日は紅茶のちぎりパンと黒豆パンと

ミネストローネをお出ししました。


        Imgp20942

紅茶のちぎりパン ↑

前もって焼いておいたものです。


       Imgp21162

毎月、このクラスで一緒になる『Little Boys』

お子さんの成長は本当に早いですね。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ムース・オ・ティ・ベール その2 | トップページ | あんぱん&ピッツァ&甘夏ゼリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムース・オ・ティ・ベール その2 | トップページ | あんぱん&ピッツァ&甘夏ゼリー »