教室情報

  • Powered by クスパ

« 中華バーガー&黒豆パン&ブラウニー2回目 | トップページ | コルネ&ナッツチョコ&セサミグラハム »

中華バーガー&黒豆パン・・3回目

単発レッスンが続いています。


        Imgp19872

中華バーガー


良い感じに蒸し上がりました~。

甘辛チキンをサンドしてご試食いただきました。

とても好評で、気を良くしております。(o^-^o)


        Imgp19902

黒豆パン


コチラも絶賛していただき、嬉しいデス。

黒糖を使っているので、甘いけど甘過ぎない仕上がりです。


        Imgp19922

ブラウニー


次々混ぜていくだけのお手軽なお菓子です。

クランベリーと胡桃入り。

バレンタインにイイですね。


昨日は、お車で一緒に通って来られる仲良しグループの方がご参加。

皆さん、手作りのエプロンとアームバンド、バックもそれぞれ手作りだそうです。

手芸クラブを結成してる??

とっても素敵でした。


生徒さんの中には器用に色々なものを作られる方が多くて、

教えてもらいたいと思うこともしばしば。。

やっぱりみなさん、手先を使うことがお好きなのね。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 中華バーガー&黒豆パン&ブラウニー2回目 | トップページ | コルネ&ナッツチョコ&セサミグラハム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中華バーガー&黒豆パン&ブラウニー2回目 | トップページ | コルネ&ナッツチョコ&セサミグラハム »