« 角食シュープリーズ&シナモンリング&リースクッキー 木曜クラス | トップページ | ハード系ブレッドで朝食 »

ナッツとベリーのブラウニー

2日連続で、パンのお勉強に出かけていました。

パンやらお菓子やら、色々作ってきましたが、

それはまた、後日、復習してからご紹介したいと思います。


帰って来て、夕方から焼き菓子を作りました。


       Imgp0953_2

クランベリーと胡桃を入れたブラウニー。

シットリと焼きあがりました。

1月単発のお楽しみメニューとしてご紹介したいと考えています。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 角食シュープリーズ&シナモンリング&リースクッキー 木曜クラス | トップページ | ハード系ブレッドで朝食 »

コメント

ブラウニーは各家庭で色んなレシピで焼くそうです。
アメリカ人が、日本の手前みそみたいなものですと
言ったけど・・・・・
しっとりして美味しそうですね。
アイシングのチェックがアメリカっぽくて可愛い。

Re:pommeさん
お返事が遅れてごめんなさい。
風邪ひきでダウンしておりました。
pommeさんの方は、もうすっかり良くなりましたか?
ブラウニーは、早くもバレンタイン向けのメニューです。
チェックが可愛いといってもらえて嬉しいです。
ホワイトチョコを線描きしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 角食シュープリーズ&シナモンリング&リースクッキー 木曜クラス | トップページ | ハード系ブレッドで朝食 »