« クリスマスプレゼントとバニラプレッツェル | トップページ | 椅子の修理 »

テーブルロールとパーカーハウス

週末の朝食用にテーブルロールを焼きました。


         Imgp15212

同じ生地を使って、パーカーハウスも作りました。


         Imgp15442

残ってたコロッケをサンドしたかったもので。。


きゃべつにソースが染み染みで美味し~♪

コロッケサンドって、どこか懐かしい味がします。


昨日は、大掃除をがんばりました。夫が。(笑)

私が、細々とした片付けものに時間がかかってる間に、

網戸掃除と窓拭きを済ましてくれました。

『後は換気扇だな。。』と、夫。

そこまでは自分の分担だと思っているようです。

ピカピカの窓で明るくなって気持ちイイ~。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« クリスマスプレゼントとバニラプレッツェル | トップページ | 椅子の修理 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスプレゼントとバニラプレッツェル | トップページ | 椅子の修理 »