« 椅子の修理 | トップページ | お節とフィナンシェ »

新しい発酵器

新しい発酵器が欲しくて、

長いこと迷っていましたが、やっと購入しました。


        Imgp15642

右が新しく購入した発酵器。

これで同じのが2台になりました。


この2台を並べると、今までのラックでは狭くて、

扉が開かなくなるということで、

ラックを組み立て直して、(手前の支柱を無くして)収めました。

ぴったり収まって、見た目もスッキリしました。


 Imgp64502

(BEFORE)


今までは、古い機種と新機種の2台。

古い機種は、大きめの天板でも使える良さがあり、

扉の開閉がないので、支柱があっても収まっていました。


温度の設定を同じにしたくてもちょっと解り難いのが難点でした。

これからは、デジタル表示ではっきりわかるので、

安心していられます。


課題だった椅子の修理と発酵器の設置が終わり、

大掃除もほぼ終了。

そろそろ、おせち料理にも取り掛からなければ。。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 椅子の修理 | トップページ | お節とフィナンシェ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 椅子の修理 | トップページ | お節とフィナンシェ »