« オーブンの掃除・・ビフォーアフター | トップページ | ガトーフレイズ »

角食シュープリーズ&シナモンリング&リースクッキー月曜クラス

単発の月曜クラスは、日程の変更をしていただき、

先週からの振替で開催しました。


         Imgp12272

角食シュープリーズ。


皆さん、シュープリーズを楽しみに来て下さったようです。

『どーやって、くり抜くんだろう??』って、不思議そう。

やってみれば、

なーんだという感じかもしれませんが、

知らないと、確かに不思議に思いますね。


ふわふわのサンドイッチ、

パングラタンに入れたパン耳のもっちり、

パングラタンの外側のカリカリ、

同じ角食パンでも、

色々な食感が楽しめました。


         Imgp12202

シナモンリング。


クリスマスバージョンのトッピングで、華やかなシナモンリングになりました。

『シナモンたっぷりで美味しい♪』って。


         Imgp12132


リースクッキー。


こちらもクリスマスチックに飾りました。

美味しいクッキーなので、

クリスマス以外にも作ってほしいと思います。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« オーブンの掃除・・ビフォーアフター | トップページ | ガトーフレイズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーブンの掃除・・ビフォーアフター | トップページ | ガトーフレイズ »