« ガトーフレイズ3日目 | トップページ | クリスマスプレゼントとバニラプレッツェル »

2014年ラストレッスン

昨日はリファインさんで単発レッスンでした。

年内最後のレッスンです。


        Imgp14492

シナモンリング

シナモンシュガーたっぷり


        Imgp14432

角食シュープリーズとリースクッキー


シュープリーズのご試食分は、

事前に焼いておいた角食で作りました。

サンドイッチの後のパン耳を使って、

パングラタンも作りました。


皆さんが焼いた角食は、暖房の効いてない場所で冷却中です。

しっかり冷ましてから仕上げていただきました。


        Imgp14512_2

『ステキ!』

『美味しい!』と、

喜んでいただけて嬉しいです。



さあ、今日から11日間のお休みに入ります。

年末年始は、何かと忙しいので、

バタバタと過ぎてしまいそうです。


少しのんびりとパンやお菓子を作ったり、

本を読む時間も確保したいと思っています。


仕事でパンを焼き、

休みでパンを焼く。。

結局パンは焼くのです。(笑)


趣味が仕事になり・・

仕事が趣味になっています。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ガトーフレイズ3日目 | トップページ | クリスマスプレゼントとバニラプレッツェル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガトーフレイズ3日目 | トップページ | クリスマスプレゼントとバニラプレッツェル »