教室情報

  • Powered by クスパ

« カンパーニュ&ストロベリーパフ&マーブルケーキ | トップページ | モンキーブレッド&オレンジケーキ »

シナモンロール&チョコチップクッキー

昨日は、ファミリーコースのパートⅠで、

シナモンロールとチョコチップクッキーのレッスンでした。


どういう計算をしてしまったのか、

用意していたパン生地が足りなくて、

慌てて追加で捏ねるという、ミスをしてしまいました。

勘違いで、ご迷惑をおかけしました。

気の緩みですね。反省です。


       Imgp04092

シナモンロールです。


追加分も焼けてホッとしました。

大きく焼いたシナモンロールは華やかで素敵です。


       Imgp04032

チョコチップクッキーです。

サクッサクです。


       Imgp04132

ミルクロールも焼きました。

ハサミカットで作るピコ(とげ)が可愛いですね。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« カンパーニュ&ストロベリーパフ&マーブルケーキ | トップページ | モンキーブレッド&オレンジケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カンパーニュ&ストロベリーパフ&マーブルケーキ | トップページ | モンキーブレッド&オレンジケーキ »