« ハムロール&チョコチップクッキー | トップページ | クリスマスケーキ試作・・ココア生地で »

モンキーブレッド&オレンジケーキ

パートⅡに進級して第1回目のレッスンでした。

新しいテキストを見て、

写真が『素敵♪』『大人っぽくなった♪』と、好評でした。


パートⅡは、パンも大人っぽい(?)素敵なものがたくさん出てきます。

全12回、楽しみにして下さいね。


昨日のメニューは、モンキーブレッドとオレンジケーキ。


       Imgp05602   

モンキーブレッドは、皆さんとても楽しみにして下さっていました。

『思った通り・・美味しい~』って喜んでいただきました。


大っきな1台丸ごとお土産ですから、

お家でもご家族で楽しんでいただけたのでは。。


       Imgp05623_2

オレンジケーキも、モンキーブレッドも、

バターたっぷり。

『カロリー高いものは美味しいのよね~』と、

言いながら、召し上がっていらっしゃいました。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ハムロール&チョコチップクッキー | トップページ | クリスマスケーキ試作・・ココア生地で »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハムロール&チョコチップクッキー | トップページ | クリスマスケーキ試作・・ココア生地で »