教室情報

  • Powered by クスパ

« ベーグルレッスン | トップページ | フランスパンでガーリックトースト »

フールセックとBABYちゃん

洋菓子クラス、フールセックのレッスンでした。


昨日はお二人だったので、のんびりムードのレッスン。

のんびりしすぎて、写真もあまり撮れませんでしたが・・・。


        Imgp07462

クッキー3種

右からリヴィエール、チュイル、ロゼットショコラ


        Imgp07432

チュイルは、水ようかんケースを使ってカーブを付けました。


        Imgp07552

4か月と6か月(だったかしら?)のBABYちゃん。

ママたちがレッスンの間、おんぶで一寝入りしたので、

ご機嫌の様子。

二人そろった姿が可愛くて、思わずパチリ。


赤ちゃん連れの生徒さんがちょうど重なり、

ママ同士も、BABYちゃん同士も仲良くなれたようです。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ベーグルレッスン | トップページ | フランスパンでガーリックトースト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベーグルレッスン | トップページ | フランスパンでガーリックトースト »