フールセックとBABYちゃん
洋菓子クラス、フールセックのレッスンでした。
昨日はお二人だったので、のんびりムードのレッスン。
のんびりしすぎて、写真もあまり撮れませんでしたが・・・。

クッキー3種
右からリヴィエール、チュイル、ロゼットショコラ

チュイルは、水ようかんケースを使ってカーブを付けました。

4か月と6か月(だったかしら?)のBABYちゃん。
ママたちがレッスンの間、おんぶで一寝入りしたので、
ご機嫌の様子。
二人そろった姿が可愛くて、思わずパチリ。
赤ちゃん連れの生徒さんがちょうど重なり、
ママ同士も、BABYちゃん同士も仲良くなれたようです。
いつもポチッと応援ありがとうございます♪
« ベーグルレッスン | トップページ | フランスパンでガーリックトースト »


コメント