教室情報

  • Powered by クスパ

« カンパーニュ | トップページ | 気が早いクリスマスケーキ »

ロゼット・ショコラ(チョコクッキー)

ロゼット・ショコラを焼きました。

ロゼット絞りがつい大きくなってしまうので、

小さく絞る練習・・と思って焼きましたが、

やっぱり、まだちょっと大きめです。

食い意地がサイズに現れるのかな。(笑)


         Imgp00152

一番左のサイズ位が目標なんですが・・・。


         Imgp00212

チビたちが来るというので、

ちょっぴりハロウィン仕様で、スタンバイしました。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング<

« カンパーニュ | トップページ | 気が早いクリスマスケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カンパーニュ | トップページ | 気が早いクリスマスケーキ »