« ロールパン&豆大福 | トップページ | ぜんざい »

バタートップ&ジョリマダムプリン

昨日はバタートップとジョリマダムプリンのレッスンでした。


       Imgp98592

バタートップ

朝のうちに試食用を焼いておきましたので、

皆さんがいらした頃には、パンの香りがいっぱいで、

玄関を入るなり、

『わぁ~良い匂い~』

『パン屋さんだ~』と声が上がっていました。


 
       Imgp98692

皆さんのパンも焼き上がりました。

トップのバターが浸み込んだところがたまりません。


       Imgp98622

ジョリマダムプリン・・焼きプリンです。

ご試食用には、フルーツやクリームで飾り付けて

アラモード風に仕上げています。


卵と砂糖と牛乳だけで出来るプリンは、

とっても家庭的なお菓子です。

お家でも作って下さいね。


       Imgp98652

プラスワンメニューで、チョコと和栗のハースブレッドも焼きました。


パートⅠ最後のレッスンでしたので、

レッスン終了後、パートⅠ修了のディプロマをお渡ししました。

1年間お疲れ様でした。

来月からはパートⅡに進級となります。

パートⅡも美味しいパンが満載です。

皆さんもとても楽しみにして下さってるようです。

私も楽しみです♪



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ロールパン&豆大福 | トップページ | ぜんざい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロールパン&豆大福 | トップページ | ぜんざい »