« 一つ栗(栗まんじゅう) | トップページ | 高蛋白質パン&無塩パン&かりんとう »

セサミバンズ&チーズバンズ&ブラマンジェ

体験レッスンで、

セサミバンズとチーズバンズを作りました。


はじめましての方は、

パン作りを通信で学んでいたそうですが、

実際に目の前でパン作りを見ることが出来、

わからないことはその場で質問できるところ・・ということで、

パン教室を捜していて、当教室に来て下さいました。


コースにすでに通って下さってる方も、今回は特別参加。

『体験』しそびれたので、ぜひ受講したいとのご希望でした。


        Imgp94282

セサミバンズ


ゴマたっぷりで健康に良さそう。。

朝食パンにおススメです。


        Imgp94262

チーズバンズ


チーズの焼けた香りが、食欲をそそります。

チーズが入ってずっしり重く、

腹持ちも良さそうです。


        Imgp94322

セサミバンズはサンドイッチでご試食。



        Imgp94352

お楽しみメニューは、ブラマンジェ。


お手軽に作れるので、

さっそく作ろう♪・・という声が聞かれました。


レッスン終了後、『とても楽しかった・・』とご連絡を頂きました。

喜んでいただけて、嬉しいです。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 一つ栗(栗まんじゅう) | トップページ | 高蛋白質パン&無塩パン&かりんとう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一つ栗(栗まんじゅう) | トップページ | 高蛋白質パン&無塩パン&かりんとう »