« 11月単発レッスンのご案内 | トップページ | 無塩パン&高蛋白質パン&かりんとう »

おさつと南瓜のパン&ラズベリーチーズ&白いぷりん

10月の単発初日でした。


そそっかしいことをしてしまい、大慌ての一幕もありましたが、

何とか出来上がりホッとしました。

生徒さんの、

どう対処すれば良いかがわかって勉強になった・・という

前向きな発言に救われました。

でも、気を付けなくてはいけませんね。注意します。


        Imgp96862

おさつと南瓜のパン

さつま芋と南瓜の甘煮をたっぷりと包んでいます。

生地には黒ゴマ、周りには白ゴマを、これまたたっぷり。


        Imgp96892

ラズベリーチーズ

ラズベリージャムとチーズクリームをトッピングしたスイートなパン。

成形は簡単ですが、

ジャムの絞り出しがポイントになります。

ラズベリーの酸っぱさがイイ~・・・と言って頂けました。


        Imgp96912

お楽しみメニューは、濃久里夢の白い焼きぷりん

お好みで黒蜜をかけて召し上がって頂きました。


今月の単発レッスンは『不二製油×クスパ』コラボ企画に参加しています。

ご参加いただいた方には濃久里夢900ml1本(要冷蔵)のお土産があります。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 11月単発レッスンのご案内 | トップページ | 無塩パン&高蛋白質パン&かりんとう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月単発レッスンのご案内 | トップページ | 無塩パン&高蛋白質パン&かりんとう »