教室情報

  • Powered by クスパ

« フレンチトーストで朝食 | トップページ | 11月単発レッスンのご案内 »

濃久里夢の白い焼きぷりん

今日は、単発レッスンの初日でしたが、

台風の為レッスンを中止にしました。

ご予定されてた方には大変申し訳なかったのですが、

何とか別日程にそれぞれ振替していただけました。

ご協力ありがとうございました。


さて表題の『濃久里夢の白い焼きぷりん』ですが、

今月の単発レッスンのお楽しみメニューになっています。


ココットで焼くつもりで、レシピも出来ていましたが、

ふと思いついて、耐熱ガラスのカップで焼いてみました。


         Imgp96812


ぷりんの白さが見えてコチラも良かったかも。。

上には、カラメルではなくて黒蜜をかけています。


濃久里夢とは、不二製油さんで出しているプレミアム豆乳です。

今月の単発レッスンは『不二製油×クスパ』コラボ企画に参加しています。

Imgp01062

ご参加いただいた方には濃久里夢900ml1本(要冷蔵)のお土産があります。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« フレンチトーストで朝食 | トップページ | 11月単発レッスンのご案内 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フレンチトーストで朝食 | トップページ | 11月単発レッスンのご案内 »