« おさつと南瓜のパン&ラズベリーチーズ&白いぷりん | トップページ | おさつと南瓜のパン&ラズベリーチーズ&白いぷりん 木曜クラス »

無塩パン&高蛋白質パン&かりんとう

講師クラスのレッスンで、

無塩パンと高蛋白質パンを焼きました。


塩を入れないパンって?・・と

このブログをご覧になった他の生徒さんも、

興味を持っていただいてるようです。


       Imgp96932

無塩パンです。

軽くふんわり焼きあがりました。


うっかり塩を入れずに焼いたことがあるという方が、

不味くて食べられなかった・・と言っていましたが、

このパンは、そうでもないね。・・と。(笑)

サンドイッチで美味しくいただきました♪


必要に迫られなければ作らないパンかもしれませんが、

色々なパンを知るのも勉強です。


       Imgp96952

高蛋白質パン

大豆が入ったパンです。栄養価UP 。

クラックが入って美味しそうに焼けました。


       Imgp96982_2

お楽しみメニューのかりんとう

かりんとうは、ファミリーコースでも登場します。

ちょっと手間はかかるけど、

『美味しい~』と好評です。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« おさつと南瓜のパン&ラズベリーチーズ&白いぷりん | トップページ | おさつと南瓜のパン&ラズベリーチーズ&白いぷりん 木曜クラス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おさつと南瓜のパン&ラズベリーチーズ&白いぷりん | トップページ | おさつと南瓜のパン&ラズベリーチーズ&白いぷりん 木曜クラス »