« フール・セック | トップページ | ブリュレが好評・・火曜単発 »

チョコと和栗の・・&黒糖レーズン&クレームブリュレ 月曜単発

単発レッスン2日目。


       Imgp02852

チョコと和栗のハースブレッド

皆さん、キレイにクープが入ってます。


 
       Imgp02942

黒糖レーズン

プックリふんわり焼けました~。


       Imgp02992

お楽しみメニューのクレームブリュレと共に試食タイム。

今月はキャロットサラダをご用意しています。


       Imgp03042

生徒さんから、素敵なお花を頂きました♪


丸9年通って下さった生徒さんが、

昨日で最後と言うことで、持って来て下さったものです。

『ありがとうございました。』は、私の方です。

長い間来て頂き、本当にありがとうございました。

とっても寂しくなりますが、またいつかお会いできる日を楽しみに。。。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« フール・セック | トップページ | ブリュレが好評・・火曜単発 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フール・セック | トップページ | ブリュレが好評・・火曜単発 »